• shopping cart

2022/12/28 19:27

皆様、こんばんは。
デザイナーの沼本真希です(*^^*)

2022年もあと数日。
ついこの間年末だったような気がしますが、
気づけば一年があっという間に過ぎていて、月日の流れには恐怖を覚えるほど...。



MAKI NUMOTOは明日から下記の期間、年末年始休業をいただきます。


2022年12月29日(木) 〜 2023年1月4日(水)


※休業期間中にいただいたご注文・ご連絡へのお返事は、1月5日(木)から順に行いますのでご了承くださいませ。
宜しくお願いいたします。



私は1年の中で年末年始が一番好きな期間で、この時だけは何があっても毎年しっかりとお休みをいただきます。
何が楽しみって、実家に帰って家族と一緒に蟹やらピザやらおせちやらおしるこやら、
美味しいものを心ゆくまで食べ尽くして心ゆくまでコタツでぬくぬくします。
つまり、「1年のうちで心ゆくまでだらけきる」期間なのです!


私の下半期は、年末に蟹を買うために頑張って仕事をすると言っても過言ではないくらい、
9月から早くも年末を意識しています。(正直でごめんなさい。。)


皆様はどのような年末年始を過ごされるのでしょうか?


お正月に海外へバカンスに行く過ごし方もいつかやってみたいと思うのですが、
ここ数年はこのだらけきった過ごし方以外知らないので、
皆様の年末年始の過ごし方も聞いてみたいです♪



急に暗いお話になってしまうのですが、今月の初めに実家へ帰った時に
そのタイミングで母の妹の旦那さんの訃報が入り、
両親も私も急な知らせにショックを受けました。


一番辛いのは、いつも一つ屋根の下で一緒に生活をしていた叔母で、
当たり前のようにいた人が急にいなくなるのはとても寂しいことだと思います。


人の一生の時間は有限なので、いつか大切な身近な人ともお別れを迎えなければいけないと思うと、
今の時間をできる限り慈しみたいと思います。
私にとって年末年始に家族と過ごせる時間は、とても大切で幸せが詰まった時間。


皆様もどうか健やかで、良いお年をお迎えください。
また来年も皆様の笑顔に会える年となりますように。





Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。